16歳

川﨑星輝くん、お誕生日おめでとうございます♡ いよいよ16歳になるほしきくん。わたしは15歳のほしきくんから、たくさんの幸せをもらいました。 土曜日10分ラジオyeah!!を1年間続けてくれたこと。 10分ラジオをもっとおもしろくしよう!といろいろ工夫をして…

猪狩蒼弥くん 18回目のお誕生日記念

猪狩蒼弥くん、 18歳の誕生日、おめでとうございます^^ わたしがすきになった時の猪狩くんは、まだ13歳のもちもちほにょほにょ猪狩くんでした。そんな猪狩くんも今やすっかり垢抜けて、ついに18歳。やっぱり18歳と20歳の節目って何か特別な気がして、言い…

猪狩蒼弥くんのアイドル7歳のお誕生日

猪狩蒼弥くんへ。 入所7周年、おめでとうございます。 猪狩くんの目にこのブログが止まることは万一にもないけれど(もしあったら全力でブラウザバックして頂きたい所存)、文章が上手な猪狩くんについて文章で綴るのはやはり緊張します。激動だったこの1年間…

川﨑星輝くんのアイドル8歳のお誕生日

川﨑星輝くんへ 入所8周年、おめでとうございます。 いつもは星輝ちゃんかわいい!かわいい!ばっかり言ってるオタクだけど、今日は星輝くん、と呼んで文章を書いてみようと思います。 普通ならありえないけれど、星輝くんをすきだ〜と思ったのがいつからか…

少年忍者結成2周年によせて

突然ですが、今日、6/9は何の日でしょう? この文章を読んでくださっている皆さんなら即答だと思うけど、そう、今日は記念すべき少年忍者結成2周年のおめでたい日です。 そんなおめでたい日に、普段言えない(普段から字数ギリギリのツイートしまくってるだろ…